2009年05月25日

ビジネスブログ講座

本日は、ビネストにて、しずおかオンラインさん主催の 

eしずおかブログ ビジネスブログ講座 飲食店編

に参加してきましたface02

人気ブログ店の特徴。プレスリリースやカレンダーなど、今まで他人事だと思っていた部分の使い方も解り、とても有意義な時間でした。

是非チャレンジしてみます!ありがとうございました(^-^)        

    ビジネスブログ講座    先ほどの地震・・・あせりました。大地震でなくてよかったicon10



同じカテゴリー(近況)の記事画像
FMーHi!eしずおか探検隊!
ジンクホワイト展覧会
お花見
久々のゲレンデ
cafe r
安倍川花火大会中止
同じカテゴリー(近況)の記事
 FMーHi!eしずおか探検隊! (2010-05-10 19:31)
 ジンクホワイト展覧会 (2010-04-18 18:04)
 お花見 (2010-04-05 11:37)
 久々のゲレンデ (2010-02-15 16:40)
 cafe r (2009-09-30 19:21)
 安倍川花火大会中止 (2009-07-24 21:44)

Posted by しろうさ at 21:44│Comments(2)近況
この記事へのトラックバック
昨日はeしずおかブログさん主催のビジネスブログ講座に参加してきました。
ビジネスブログ講座に参加してきました【パソコンわかばくらぶの活動日記】at 2009年05月26日 06:31
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m
少しですが、お話しできてうれしかったです。

西部生涯学習センターは近いですし、
これをご縁にこれからよろしくお願いします!
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年05月26日 06:20
>わかばくらぶ事務局さん
 お疲れ様でした。
いつもお名前だけ拝見していたので、お会いできて嬉しかったです(^ ^)
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくおねがいします。
Posted by しろうさ at 2009年05月26日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビジネスブログ講座
    コメント(2)