2009年01月06日

お気に入り

新年も6日となりました。                                 
とてもいい天気が続いて昼間は暖かい日が続きますがやはり夜は寒い。お気に入り
そんな中、我が家では今湯たんぽがお気に入りicon06
布団の中にいれればとても幸せな空間が・・・face02
ささやかな幸せです。そしてエコです。
今シーズンは特に流行っているようでかわいいものなどもよくみかけますね。
我が家ではこの超オーソドックスなものを使っていますが。
なんと、ワンちゃん用の湯たんぽまであるしいですねface08
ちなみに、お湯を沸かすために、大きなやかんを購入することとなってしまいまし
たが・・・。



新年もこれで熟睡してはりきっていきま~す!



同じカテゴリー(近況)の記事画像
FMーHi!eしずおか探検隊!
ジンクホワイト展覧会
お花見
久々のゲレンデ
cafe r
安倍川花火大会中止
同じカテゴリー(近況)の記事
 FMーHi!eしずおか探検隊! (2010-05-10 19:31)
 ジンクホワイト展覧会 (2010-04-18 18:04)
 お花見 (2010-04-05 11:37)
 久々のゲレンデ (2010-02-15 16:40)
 cafe r (2009-09-30 19:21)
 安倍川花火大会中止 (2009-07-24 21:44)

Posted by しろうさ at 22:26│Comments(0)近況
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り
    コメント(0)