2008年12月29日

冬の大感謝祭

大好きな福山雅治ことましゃface05のコンサートに横浜アリーナいってきました
毎年恒例となっていますが、今年はアリーナということで、少し広め。ちょっといつもより遠かったけどステキでした。
ガリレオのテーマソングも生で聞くとさらにかっこよかった!
いつもの様にトークも歌最高icon06
冬の大感謝祭  これが終わるといつも今年も終わりだな~と思います。
 (いつもカウントダウンでない日にいくので)
 今年はWOWWOWでカウントダウン生放送!
 楽しみです。


同じカテゴリー(ましゃ)の記事画像
THE LIVE BANG!! in エコパ
やっと発売 福山雅治 残響 ♪
福山雅治inエコパアリーナ!いってきました!
福山雅治in武道館
久々のCD
同じカテゴリー(ましゃ)の記事
 THE LIVE BANG!! in エコパ (2011-06-13 17:17)
 やっと発売 福山雅治 残響 ♪ (2009-06-29 21:34)
 福山雅治inエコパアリーナ!いってきました! (2009-06-21 23:22)
 福山雅治in武道館 (2009-05-29 08:27)
 久々のCD (2009-05-20 19:21)

Posted by しろうさ at 07:41│Comments(0)ましゃ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬の大感謝祭
    コメント(0)