2008年12月27日

久し振り

とっても久しぶりの書き込みとなってしまいました・・・icon11
 ここ最近の出来事をふりかえって
 12月20日(土)
 静岡中部エマージェンシーケアTC 勉強会・忘年会に参加
 勉強会の中ではシーズネットワークについて、石黒さん村松さん高原さんがシーズの説明や活動内容をおしらせしました。
 勉強会の内容は、難しいことも多かったですが、救急車が到着するまでにできること、それをしっかり学んでおかなくてはと思いました。

 12月22日(月) 
ホテルセンチュリーにて、静岡JCのクリスマス会に参加icon27
 一歳と三歳の娘も一緒に行き、大きな靴下のおかしをもらって大喜びface02 また、クジではぬいぐるみとおもちゃももらって、大満足でした。久し振り

  12月24日(水)
  クリスマスイブのなぜかこの日、静岡厚生病院で初人間ドックを受けてきました。
  初バリウムでドキドキしていたのですが、看護師さんと先生がとても親切にして下さり無事終了しました。
  きれいな施設で、ガウンなどもあり、とても快適に受診できましたface01もちろん昼食もしっかりいただきました。(実は毎日のドックの昼食は竹酔でださせていただいています)
 健康管理センターの皆様ありがとうございました。

  12月26日(金)
  この日は”御用納め弁当”の日。この日に向けて、営業さんも頑張りました。官公庁をはじめ、ご注文下さった皆様、またいつもお弁当をとってくださっている皆様、本当にありがとうございました。今年は暦的にこの日に御用納めの職場が集中したようです。
皆様一年間お疲れ様でした。来年もどうぞよろしくお願いします。
久し振り
  




同じカテゴリー(近況)の記事画像
FMーHi!eしずおか探検隊!
ジンクホワイト展覧会
お花見
久々のゲレンデ
cafe r
安倍川花火大会中止
同じカテゴリー(近況)の記事
 FMーHi!eしずおか探検隊! (2010-05-10 19:31)
 ジンクホワイト展覧会 (2010-04-18 18:04)
 お花見 (2010-04-05 11:37)
 久々のゲレンデ (2010-02-15 16:40)
 cafe r (2009-09-30 19:21)
 安倍川花火大会中止 (2009-07-24 21:44)

Posted by しろうさ at 20:20│Comments(0)近況
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久し振り
    コメント(0)